■Kazuhiko Yoshida
都内CGスタジオで勤務した後、2015年に独立。
アニメ・ゲーム・遊技機案件のモーション(アニメーション)制作とそれに伴うコンポジットに携わる。
Maya/AfterEffects/WordPress
————-
『ゲーム会社に入ってゲームデザイナーになる』
それが小学生の頃の私の夢でした。
そんな夢も忘れ、やりたいことも見つからなかった時、「気胸」という病気になりました。コレには今でも苦労させられますが、自分の人生を考え直すいいきっかけになりました。
アニメやゲームに映画。
好きなコンテンツ業界の仕事をしつつ、自分でもオリジナルのコンテンツを作ってブランドを作っていく。
それが今の夢。
そして、そのスタート地点にようやく立てた気がしています。
吉田一彦
■Digital Unit
提携していただいているイラストレーター、CG/VFXアーティスト、エンジニアの集団です。
ROMARQUE(ロマルク)はできるだけ小規模にして、外部の会社様やフリーのアーティスト、エンジニアの方と協力して仕事をしていければと考えています。
■CG/VFX Artist
アニメ・ゲーム・遊戯案件等(モデリング・アニメーション・コンポジット)